見出し画像

2020 9/24 日記。

こんにちは。

ずっと日記を継続してきたのに、1日あいてしまった。
昨日の台風でなんとも言えない気分の落ち込み。
まー、こんなこともあるよねー。
仕方ないので2日分書いてみる。

こういう季節の変わり目が本当に危ない。
そんな時はあったかいお味噌汁が一番いい!!

心にも体にも。

長崎の麦味噌。
こちらのお味噌、甘味が本当に美味しくて、優しさに包まれる感じがするのですよー。朝、体温をあげるのに、コップのお湯に溶かして飲むだけでもおすすめです!!味噌汁って、お鍋で作らなければいけないイメージだけど、特に不規則な生活の方には、飲み物っていう感覚で1日一杯の習慣をぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?