見出し画像

2020 9/28 日記。

結婚のお祝いでいただいた、ホットサンドメーカーの出番がやってきました。

ビタントニオという、おしゃれ感ある品です。

鯛焼きプレートを友人がわざわざオプションで付けてくれたので、鯛焼きばっかり焼いていたのですが、他のプレートが眠ったままだったので使ってみましたよ!

芋栗カボチャ、女子が食べたいそのシーズンが到来!ということで、カボチャ丸々一個を、半分はかぼちゃサラダに、半分はかぼちゃスープにして作ってみました。🎃

で、ホットサンドにはかぼちゃサラダを挟んでこんがりと!!ライ麦パンと相まって、とってもとってもおいしいホットサンドが出来ました!!

カボチャサラダには茹で卵とシナモンを入れるのがお決まりです☺︎✨

おうちごはんをちょっと楽しみたいときに。

ぜひ☺︎✨

https://www.vitantonio.jp/products/waffle-baker/VWH-200.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?