見出し画像

はじめまして、青森県民手帳をご存知ですか?


初めまして。大葉みのりです。青森で漫画を描いています。
最初の記事にこれを持ってきてしまいました。
青森県民手帳が好きなのです。

青森に住み始めて13年です。
私にとってはとても居心地がいい土地です。
とか言いながら、実は青森について知らないことが山ほどあります。
行ったことのないところの方が多いです。
観光客の方のほうが詳しいかもしれません。
何故そんなに知らないの?という事については、機会があれば書くかもしれません。

さて、そんな私ですが、
青森県民手帳をめくっていると、知りたいことが増えます。
行きたいところも増えます。

ものすごく詳しくはないけれど、
私の絵や漫画で、私の好きな青森を知ってもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?