【出没情報】他の配信で取り扱いまたは登場したあれそれ


時系列に並んでないかも。

再生リスト

抜けがないとは言い切れないけど、私が間接的に関わったり、出演したりした配信などをまとめている再生リストがあるのでそちらも参照してください。


Vtuberお洋服化計画2!ねこりす少年イラスト作業配信!

寝古理するはさんがVtuberの容姿やパーソナル情報などを元にして衣装をデザインする企画の第二弾の初回で描いていただきました。

完成したお洋服がこちら。
するはさんが考える私という人の人物像や、バーチャル関西の住環境などが垣間見える多機能なコートが出来上がりました。
どうしてこんなデザインになっていったのかをアーカイブでチェックして頂けたら嬉しいです。
とても活動的でいつもとは違う雰囲気で着こなせそうなので、いつかそのうちこちらのお衣装でイラストをどなたかに依頼したいなとこっそり思っています……いつになるかは未定ですが!

【凸待ち】Happy Birthday to me!!!!!!【誕生日】

唯乃舞明 さんのお誕生日凸待ちに汐見なぎこさんと一緒にお邪魔してきました。

なぎこさんもですが、舞明さんは準備中を名乗り始めた最初期に知り合った活動歴が先輩のVutuberさん。
知識の幅が広く、独創的なトーク配信を多く企画している面白い方なので、是非普段の配信を見て欲しい~!
愛嬌があって突拍子がない所も可愛いし、たまに垣間見える闇深い部分もまた癖になる……いつかシチュボさせるからな。有言実行するから身綺麗にして待ってな。
尾花の声が終始小さいので、途中で気付いてどうにかしたかったなという後悔はありつつも、今後の展望も垣間見える実りのある凸に出来たんじゃないかなと私個人は思っています。

【お絵描き企画】あなたをイケメン化!~尾花そこつさん編~

塞王我うまさんにイケメン化(男体化)した私を描いて貰った配信です。
絵がうまい人の執筆過程が見られる。それはもう他をおいてでも挙げるべきセールスポイントだと思うので、皆まで言わずにいようかとも考えましたが、割と何でも自分の技法やこだわりの話をポロポロと落としていくので、勉強にもなるし、随所に挟み込まれる切なかったり、悲しかったりするエピソードが可哀想面白いので必聴。
随所で見られるうまさんの技術も盗みつつ、カッケー尾花が出来上がっていく様をご覧頂ければ嬉しいです。

ここから先は

855字
この記事のみ ¥ 300

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)