見出し画像

【告知】はじめてのぶっぱん

BOOTHで売るよ。グッズってやつをさ。

BOOTH

おしながき


アクスタとスマホ置き

尾花のマグカップと比較。

右・アクスタは100mm×100mm 左・スマホ置き100mm×160mm

スマホ置きは尾花の小さい小さい板タブを置く台になってる。
ちょうどいいのよね~

イラストは海鳴カイネに描いてもらったよ💋

尾花を追いかけてくれている人には出来ればああ、と思ってほしいんですけど、半年記念の動画で紹介したあの絵です。
可愛いでしょ???

詳しい仕様はpixivFACTORYにぶん投げているので、そちらを参照して欲しいんですけど、尾花は発注から20日程度で商品が届いたよ。
ってことと、今遅延が発生しているらしいので、年末年始であることも加味して購入を検討される方は到着を長い目で楽しみに待って貰えたら。

朗読音声

巣森しかばさんに翻案でお手伝いして頂いた、尾花にとっては馴染み深いけど、君たちにとってはオリジナルと同然の童話が3篇とその他たくさん入っている音声作品。
※本製品は先行公開も兼ねており、童話本編は後日You Tubeにもアップされます。
※その他と称した部分は有料版購入者特典として、無償公開される事はありません。

フリートーク部分の試聴動画

この動画、フルだと7分30秒くらいある。

Readmeのスクショ一部

朗読音声はもちろん、お前は沼だな。と言われたはじめにも聞き所。
あと、付属冊子には動画部分の書き起こしが掲載されているので、字幕がほしいぞ!!という人にも優しい仕様。

なにとぞよろしく

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)