見出し画像

【動画投稿】星屑カクテル

自分のYouTubeチャンネルでは初めてとなるゲーム実況動画です。

ツイキャスでは何作か実況してたんだけど、なんのかんのとボツや己の粗忽に実験的すぎたりとでyoutubeではアップできないなと言うことで本作が尾花にとって初めての実況動画に相成りました。

この動画に粗忽がない訳では無いのですが……
でもまあ、愛嬌と思って愛して欲しい。は、傲慢かな?

今回遊んだフリーゲーム、星屑カクテルは既プレイの作品なんだけど、何度遊んでも大丈夫なくらい結果が変化する診断ゲームなので良いかなと思って選んでみました。

夢の中に店を構えるバーでランダムに出される3つの質問に答えるとあなたに合った星屑カクテルを提供して貰える。

あらすじ

短い作品なんだけど、独特な落ち着いた雰囲気に癒やされるので、余計なことをせずに静かな時間を過ごしたいな♪ と、思ったときに遊ぶのに最適なので是非ご自身で遊んでいただけたら。

尾花の粗忽のせいで充分には伝わってないとは思うんだけど、診断が出る直前に入るカクテルを作って出してくれる時のアニメーションで聞こえてくる効果音が気持ちがいいし、没入感のお手伝いをしてくれているんですよ。

このシーンがあるからこそ、また遊びたくなるくらい印象に残る作品になっていると言っても過言じゃないと思うのね、尾花はね。
君はどう思う? 是非動画に感想を残してくれると嬉しいな。


与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)