4/1

■昨日の競馬

大阪杯はベラジオオペラ単勝当たりで少しプラス
上村厩舎初G1
騎手としての初G1勝ちの時は現地で見てたなあ。

■これから読む本
「馬はなぜ走るのか」辻谷秋人

しかし、ウイニングポストが発売してしまったのであんまり読めないかも。

■うどんの日
丸亀製麺、毎月一日はうどんの日なので行ってきた。

■フィットワン
少し前の話題になるが、芸能事務所のフィットワンが潰れたらしい。
加藤沙耶香が好きだったなあ。
桜mint'sで桜吹雪を撒くのが楽しかったなあ。
小田あさ美、手塚りえ、Erinaはスカートの下に見えても良いやつを履いていたけど、かとさやは頑なに履かなかったなあ。
かとさやも競馬好きらしいけど、競馬の仕事は完全にお株を奪われてるね。
横山ルリカはいまや競馬予想TVのアシスタントではなく司会だからね(笑)
吉木りさはフィットワンから、橋本梨菜がいる事務所に移籍(笑)

■とんねるず
この間、競馬でチャンネルトンネルを本命にしたから今日の1曲はとんねるずにしたのだけど、当のとんねるずが武道館でコンサートやるらしい。

■今日の1曲
「黄砂に吹かれて」工藤静香

花粉だけじゃなく黄砂も舞っているみたいですね。


■裏今日の1曲

「A.S.A.P」Little Kiss
歌唱中にキスをするといえば、石橋貴明、工藤静香と忌野清志郎、篠原涼子
清志郎は坂本龍一ともしてたな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?