見出し画像

Parisで辻さんのポスターを見た!

今回、Parisのホテルをオペラ座近くにとった。
なにかと賑やかな場所で、なにかと便利な場所。そんな、オペラ座界隈をぷらぷら街歩きをしていたら、五月にParisのオランピア劇場でライブをする辻さんのポスターを見つけた。

アンティーク屋さんの入り口

実際にお会いしたこともないけど、ポスターの辻さんはかなり若々しく、清々しく見えた。

そうか、辻さんのライブまではParisにいないけど、ついでにライブをするオランピア劇場まで行ってみるかと、さらにプラプラ歩いてみた。

10分もかからず、通りの向こうに赤く大きくオランピアとかかれた劇場の看板が見えてきた。

ここかー。と、劇場のチケット売り場に近づくと、奥に、もっと大きな辻さんを発見。

オランピア劇場

うーむ、なんだか臨場感があります。


リアルでライブを楽しめないのが、かなり残念。

素晴らしい最高のライブになることを願いながら、オランピア劇場を後にした。

5月29日、オランピア劇場ですね。
お近くの皆様、是非❣️

#辻仁成 #オランピア劇場#ライブ#Paris#オペラ座界隈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?