見出し画像

EYEのMVをGoogleMapで聖地巡礼(後編)

どうもおばすんです。
今回もEYEのMVの聖地巡礼をしていきます。
前編はこちら

なんか日本っぽい

船までGoogleMapで見れるのすごいですよね。(見る人いるのかな?)
ここは石巻湾の釣り船?のマップです。

メンバーが乗ってないと違和感があるのは僕だけ?

白い山(語彙力)

写真見たらわかります。

白い

南米ペルーにあるテレノ・パチャカマックという場所らしいです。ggって
ください。

高いし白いしなんか怖い

水族館

これは個人的に気になる場所です。
MVに一瞬しか映らないから見逃してる人もいるのかもしれません。

また南米のブラジル、サン・ジョゼー島の近くでUnderwater Earthさんが
ダイビングをして撮影した写真です。水族館じゃなかった。

イルカセラピー

Aメロ、アウトロの果てしない道路

最後はあの長い道路です。

なっげ〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ここはアイスランドの海沿いにあるÞjóðvegurです。

あとその近くにあるダイアモンド・ビーチがめちゃくちゃ綺麗でした。

確実に日本ではない

これで終わります。みなさんも気になる場所があったらGoogleMapで見てみよう。

最後に自慢

なんと!前編の記事をMVの制作したうちの一人、橋本麦さんにコメントをいただきました!ありがとうございます!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?