2023/6/23 寝 おち

昨日はトンツカタンお抹茶さんのピンネタライブ「まちゃピちゅ」を見学させて頂きました

お抹茶さんのピンネタめちゃくちゃ好きでR-1の敗者復活戦めちゃくちゃ笑ったので今回見学行かせて頂きました
人力舎の芸人が沢山見学にいたのですがなぜかおおぞらモードもリさんも見に来ていました
最後まで何でか聞けなかったです
あまりにも馴染みすぎて

お抹茶さんの事だからOPとかからめちゃくちゃ面白いんだろうなと思ってライブ始まったらOP一切無しでお抹茶さんがピンネタ10本ぶっ続けでやっていました。かっこよすぎて痺れました
ピンネタ10本中MCなしは凄すぎます
10本目がすこし小道具のトラブルで途中で中止になってしまいその日初めてのお抹茶さんの中MCが挟まったのですがそこで「10本目出来ずにライブ時間あまったので、エキシビションとしてネタを2本やります」といって合計ピンネタ12本やっていました
訳分からなすぎる

1時間の満足感はかなりあります
配信あるそうなので、是非ご覧下さい

「トンツカタンお抹茶のピンネタ中間発表会〜まちゃピちゅ〜」

🖥️1500円 ※7日間アーカイブ付
https://kpro-live.zaiko.io/buy/1uMA:tnr:b076b

#トンツカタンお抹茶
#まちゃピちゅ

最後集合写真も何故か映らせてもらいました


👶(おっかぁのいねぇいねぇべぇ おもしれぇ〜)

↑(悟空みたいな赤ちゃん)


今日はほがらかつばさ旅行さんとあらかわ遊園に行きました

お3人が出かけると言うのでYouTube用の動画撮りとして呼ばれました
あらかわ遊園初めてだったのでめちゃくちゃ面白かったです
めちゃくちゃいい動画になった思うのでみたいです

荒川初めていったのですが、街の時間がずっと昔に止まっているみたいでめちゃくちゃ良かったです
こんなところが東京にあったんだ
都電にも乗ったのですがすごい風情を感じられました、風情しか感じなかったです

集合時間前に荒川遊園地前のモスバーガーで軽く腹ごしらえをしたのですが「本当にモス?」という店内でそれも良かったです
地元の小学生からの絵みたいなのを飾っててモスでそれやってるの珍しいなと思いました

地元の近くにひらかたパーク 愛称・ひらパーという遊園地があって地元の人しか行かないようなとこなのですが、あらかわ遊園にもその空気を感じられて良かったです
ひらパーはいつ行っても空いてるのでとても地元の学生達から重宝されてる遊園地です
ただ最近は混んでるのかも、行ってないから分からないです
ひらパーに行かなくなってからが本格的に地元からの独り立ちなので、別にそんなんないけど

という訳でまた寝落ちです
最近は家に帰るとすぐ寝てしまいます
2日に1回 寝落ちしてるな
どうにかせんと いかんと思ってます
体力をつけるために腹筋からはじめてみます

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。