見出し画像

【50代】Webライターへの道⑪12月の報告!0円です。

Webライターの仕事を探しませんでした。

「なぜ?」

ものかきキャンプの電子書籍出版と筆文字アート「己書」の師範受験のために時間をあてました。

11月に単価のやすかったWebライターの仕事をことわり、あらたに仕事を探し始めようと考えました。

しかしわたしは、電子書籍出版のための20,000文字を書くことにまったく自信がなかったのです。

そこにあらたなクライアントさんの仕事をやれる自信もなかったので仕事を探しませんでした。

そして筆文字アート「己書」の師範試験が2月と決まったのも原因です。

よってしばらくWebライターのお仕事はお休みします。

一応20,000文字は書き終えたのですが、まだまだ電子書籍出版には道のりがありました。
そして筆文字アート「己書」師範になった先はまだ決めていません。

何をやるのやら……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?