見出し画像

【50代】1年後の自分の為に。。。

興味をもっていただきありがとうございます。
宣言のつもりで書いてます。
息子を亡くし、あいかわらず後悔の日々ですが、目標をもつことは前を向いて歩いていくために大事です。

5つの目標をたてました。
そのために頑張ります。
生きる希望です。

1年後の自分!

1.己書の師範になってる!
2.パステルアートインストラクターで人を癒せるようになってる!
3.電子書籍を出してる!
4.YouTubeで己書、パステルアートを配信している!
5.在宅で10万稼げるようになる!

あくまで目標!
でもその為に今頑張ってます!

そのために今やってること!

1.己書の幸座をかかさずうけてる!
2.パステルアートは、毎日一枚描く!
3.ものかきキャンプで本の書き方、作り方学んでる!
4.ユーキャンで動画編集講座受け出した!
5.Webライターとして記事を低価格だけど書いて学んでる!


2023年辛いことがあまりにもでかく、落ち込み激しく、前なんて向けないーだったけど、いろんな方との出逢いもあり、後悔しながらでもなんとか前に向かって歩き出せるようになりました。無理だわーと泣けてくるけど、、
もう57歳になる。。だめかも?
体力ないよおーと思うけど・・・
まだ57歳と思って。

さあ一年後の私を想像して頑張ってます!
どう達成して笑ってるかな??

みなさんも未来のために頑張りましょう!

そんな私と頑張りませんか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?