見出し画像

自己紹介(あっさり)

はじめに

はじめまして,おべべです。
こちらの記事では,ぼくがどんな人間なのか知ってもらいたいです。
こちらは,あっさり自己紹介なので,一瞬で読み終わります!

おべべのことがぼんやり分かると思います。
そして,もしよかったら仲良くしてくださいませ。


基本情報

  1.  名前 おべべ・・・中学時代のあだ名

  2. 年齢 35歳

  3. 家族 妻と二人暮らし。自称愛妻家。

  4. 趣味や得意 テニス・マンガ・お金関係・チャーハン

  5. 仕事や職業 何らかの先生

  6. 興味を持っている分野 副業と𝕏 

  7. 将来の夢や目標 犬を飼う。ハワイに行く。2000万貯める。不動産投資をする。サイドFIRE。


今,主に𝕏で発信をしています。
これは発信を始めたときのポスト。

ずっと固定にしてるので,たくさんいいねやリプをもらえてうれしい限りです。まだ繋がっていない方,ぜひ交流しましょう。


とりあえず,こんな感じです。
これから自己紹介(こってり)も投稿予定です。お楽しみに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?