見出し画像

こってり自己紹介(カロリー1/2)

はじめに

おかしなことを言いますが、
今から書こうとしていることを

読んでほしいと思う気持ちと
読んでほしくないという気持ちが
どっちもあります。

だから,ごめんなさい。
ちょっとぐらいならお金払ってもいいかなって思う方だけ読んでください。
今だけコンビニのカフェオレ2杯分です。

詳しくは以下をお読みください。

ちなみに
あっさりな自己紹介記事はこちら↓


覚悟を持って書きます

これから書くことは
決して不幸自慢ではありません。

できれば笑い話として読んでほしいです。

多分生活レベルは平均程度はあるだろうし
総資産1000万近くあるわけだから
これまでの人生が不幸だったなんて言うつもりはない。

ただ,今からする自己紹介は
多少,不幸感が出てしまう。

最悪
不快感を感じる人も出てくるかもしれない

その時はごめんなさい。

とにかく

ここでは
おべべが35年間どんな人生を歩んできたのかっていうのを
できるだけコンパクトにして
それを自己紹介としたいと思うんです。


1つ確実に言えるのは

変な奴

と思われるだろうなぁっていうこと。
絶対変な奴だと思う。

だから、これまで𝕏 とかでいろいろ交流させてもらってる人たちには正直読んでほしくない笑

印象が悪くなってしまって
あんまり仲良くしてくれなくなるとか
ブロックされるとかあるかもしれない。
ま,その時はその時で仕方がないなと思うことにしよう。

実はね

この自己紹介みたいな内容をプライベートではほぼ話した事はなくて
友人や親戚もここまでのことを絶対知らないし
自分もこれを書くにあたってすごく抵抗があったんです。

でも覚悟を決めて書こうと思う。

自己開示は,絶対に発信する上で必要なことだと思うから。

ただし,有料部分を作ります。

正直,誰にも読まれなくても構わない。

たとえ読まれないとしても
正直この自己紹介を無料で公開するのは抵抗があるんです。

だから触りだけでもちょっと読んでみて
おべべってどんなやつなんだろうってちょっと興味持ってくれた方だけ
有料部分もぜひ読んでみてほしいなって思います。

なんも反応なければ消すだけなので!!


要点は3つ

おべべの自己紹介(こってり)をする上で
欠かすことのできない重要なポイントが3つあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
1つ目 実家が宗教やっていたこと
2つ目 仕事(何らかの先生)
3つ目 妻の存在
ーーーーーーーーーーーーーーー

これら3つが大きく影響して
今の自分があるんです。

そしてこれからの人生を作っていく上でもすごく重要な要素だと思うから
今回はこれらを中心に書いていこうと思います。


ざっくり言うと

おべべは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前半)
・両親が怪しい宗教を信仰している家庭に生まれたということ。
・↑が人格形成に半分は影響しているだろう。
・勉強はできたが,性格は微妙だった。運動もね!
ぼくは信仰はしていません。
・どちらかというとaikoを信仰してたとも言える。
・なんだかんだあって先生になった。
・先生という仕事は全然甘くなかった。
・妻との出会い。←本記事はここまで

(後半)

・仕事も大変。彼女も大変。
実家との絶縁。そして結婚へ。
楽にならない生活。
・迎えた限界点。
これからの人生のために動き出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じの人生を歩んできました。
こんな内容で
こってり自己紹介(カロリー1/2)をお届けします!

なかなか面白いかもよ!
それでは,どうぞ〜。

ここから先は

5,679字

¥ 360

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?