見出し画像

今日、ネットカフェで読んだマンガ

今日は娘が部活休みだったので
ネットカフェへ、インドア派の娘が大好きな場所です。
私はもともとマンガ大好きなので喜んで連れていきます。
涼しいし、ファミリー割引で子供タダだし。
夏は最高の場所です。

今日読んだ作品

「闇金ウシジマくん」30巻~34巻ぐらい
情報商材で一攫千金を夢見る人達の話。
ネットビジネスとかアフィリエイターだとか
ユーチューバーとかで儲かんないかなと
考えている人は一度読んだ方がいい。
そんなに美味しい話は無いってのがよくわかる。

進撃の巨人 連載雑誌5月~8月
コミックになるのを待ちきれずにコミックになっていない
続きを読む。
相変わらず面白いが難しい。えっ何これ?
が何度もある。もう一度コミックで何度も読まないと
わからん部分が多々ある。

金田一青年の事件簿1巻
「じっちゃんの名にかけて」のハジメちゃんが青年になって
登場です。明智さんも偉くなってるし。
懐かしみつつ、相変わらずのトリックでミステリー好きにはたまらん。

ドラゴン桜2 1巻
阿部寛が主演でドラマにもなった
ドラゴン桜の続編です。
私の仕事にも関係する勉強や受験に関する話なので
参考にしながら楽しく読んでます。

私はマンガ読むスピードが速いので
かなり読めました。
それでも読みたいマンガがたくさんあって
きりがないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?