見出し画像

【Windows11】条件の満たさないパソコンをWindows10→11にする方法(裏技)

はじめに

どうにかできないか悩んでいましたが、出来ましたので共有します。なんだかWindows11にするには条件が厳しすぎて、2年ぐらい前に買ったパソコンでもできないということがあるみたいです。

やり方

こちらのブログにくわしくまとめました。すんごい簡単にできましたのでやってみてください。

11の条件が厳しいので、Win10ではできてたゲームが11ではできないとかいうこともあるみたいです。フォートナイトは余裕でできました。

まとめ

しばらく勉強してなかったですが、少し勉強したくなってきました。




なにとぞ なにとぞー