見出し画像

ご無沙汰してます。

最近はnoteの存在をつい忘れ、
すっかり更新が滞っておりました。

そんな中こんな中、
セッションは普通に行っていたので、
最近のセッションで思ったことなどをつらつら書いていこうと思います。

保護猫すぅちゃん

おびわんがセッションをさせてもらうと、
ほとんどの方が幸せに一歩踏み出すことができます。

おびわんのセッションで話した悩みが、
なぜか不思議な展開を見せて解決、
ないしは問題でなくなってしまうからです。

報告を聞くと、
斜め上のことが起きることが多く、
その結末は僕にも全く予想できないようなことばかりです。

人間関係のこと、健康のこと、美容のこと、 これらの悩みに関しては、僕が思っている以上に解決できているんじゃないかなと思っています。

あまり具体的なことはあまり書きません。
だって、お客様からの信頼があって、
僕はお悩みを聞いていますからね。

例えば、従業員が欲しい経営者様から、
人数が増えたと報告が来ましたし、

会社の人間関係に苦しんでいた方が、
ストレスになく通勤できるようになったり…

でも、まだまだ課題があるのも事実。

特に金運に関しての悩みを、
一気に簡単に解決に向かわせてあげられてない…
そんな風に感じています。

ものの本によると、
行動が大切だと言うことがよく書かれています。

それはよくわかります。

でもね、わがままを言えば、
何もしないで懐が温かくなるのが
一番なんですよ。

僕だけですかね??
皆さんもそうですよね?

宝くじを買うのだって、そうでしょう?
金運アップと聞けば遠くの神社にだって参拝に行くのはどうしてですか? 

一生懸命働く、自分で商売を始める、
お金が欲しいなら、道は色々あるはずです。

でも、できれば現状を変えずに
お金だけ自分のところにやってきて欲しいんですよね。

おびわんは、強くそう願っています。

そんな技が使えるようになったら、
もっと人を幸せにしてあげられるかなぁとか、
そんなことを夢想しています。

よくね、人はお金がいっぱいあったら
働かなくなるとか言われるんですけど、
僕はそうは思わないんです。

逆に、お金に左右されないなら、
本当にやりたいことをやり始めますよ、人は。

まぁ一時期、遊び暮らす時期は
あるかも知れませんが、
同じことをずっとし続けていられないのも
人の性。

人生にお金の不安がなくなった世界を、
あなたも見てみたくないですか?

おびわんはそんなことを考えています。

金箔たくさん!

まだまだ修行の身。

弁護士さんのところに行く前に、
おびわんに相談という方もいらっしゃいます。

でも、おびわん結構、現実主義です。
士業の方の助けが必要な場合は、専門家を紹介します。

技で100%解決できると豪語するほど、
高慢でもありません。

水晶とか、怪しい壺を売ったりもしないので
ご安心くださいませ。

何かあれば、
まずはこちらをお読みになってください。
https://energy-control.net/sessionguide/

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?