見出し画像

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。

自宅サロンをサポート

おびわんは、ご自宅でサロンを開いている方のサポートもしていますので、
今回はその話を。

満ちているマイナス情報

 世の中にはマイナスの情報が満ちています。
テレビのニュースで取り上げられる内容も、ほとんどが事件か事故ですよね。

サロン主さんに影響が

 だからサロンにいらっしゃるお客さんがマイナスを背負ってくる場合も十分にあり得ます。
その影響を受けて、サロン主さんが疲れを溜め込んでしまったり、具合が悪くなってしまったりすることがあります。

まずは浄化

 そういう場合、大切になるのは、浄化をすること。
浄化された場を作ることで、悪影響を最低限にすることが可能になります。

空間丸ごと浄化

 お客様が来る前後で浄化ができれば良いのですが、おびわんがずっと側にいることもできません。
なので、まずは空間も含めて丸ごと浄化をしてしまいます。

感覚の鋭いお客様には分かるそうです

 そういう感覚の鋭いお客様には、空間の波動が高くなることが実感できるそうです。そういう空間でお客様をお迎えできるのも嬉しいですね。 

続いて結界

 その後、マイナス情報が入りにくくなるように結界を張ることで、サロン主さんをお守りします。(他にも色々小細工します…)

来れなくなるお客様もいる

 結界を張ると、
マイナス波動の強すぎるお客様がサロンに来づらくなる可能性があります。
でも、サロン主さんの具合が悪くなるよりは良いでしょう。

幸せになる一歩

 自分のいる空間を良い場にすることは幸せになる第一歩です。気分良い空間にいるだけで心が満たされますからね。 

ちょっと冷静に

 と、ここまで書いていて不思議な気持ちになりました。
普通に『結界を張る』みたいな言葉を使っているんですよね… でも、この結界を張ると、守られている感を持って毎日を送れるんだそうです。お客様からそうおっしゃっていただき、そう感じていただけるのはとても嬉しい。
その意識で日々を送れば、良いこともたくさん起きるでしょうね。
最後に雑感でした。(冷静に霊性について考えてみた笑)

 最後までお読みいただきありがとうございました。  

  

https://energy-control.net/elementary-level/

初級講座はエナジーコントロール®で学ぶ技術の土台となる、
技と能力の伝授から構成されています。
ここで学ぶものは、セッションを行う上でも、
その後の中級・上級の受講においても重要になるものばかりです。
パッと見の派手さがありませんので、
おびわんも伝授を受けた後はちょっぴり物足りなさを感じました。
しかし、いまでは初級こそ
一番重要なものであったと実感しています。
アスリートが高みを目指す時、
敬遠しがちな基礎トレーニングの大切さに気づくのに似ているかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?