見出し画像

暑い…
先週から猛烈に暑い…

皆さんご存知のように
僕はこんな体型(大黒天さまをイメージ)なので、
とにかく暑いのが苦手。

しかも頭頂部は直射日光に異様に弱い…もろに来ますんで…とほほ…。
「auペイで」なんてやってる余裕すらありませんよ。

夏が嫌いなわけではないのですが、
この暑さだけはどうにかしてほしい…

こんな暑い日には
何かヒヤ〜っとするものがほしいのですが、
今日は、その逆になってしまった話を。

エナコンセッションでは
皆さまからのご相談に応じて
その方にピッタリな色々な技を入れていきます。

もしその方が
神さま、仏さま、天使さまのお守りが必要だと分かったら、
その方をお守りしてくださる方(エナコンでは情報と考えます)を
おつけすることがあります。

先日、笠原千津さんとのダブルセッションで
「この方には不動明王をつけた方が良さそうだね」
ということになったので
お不動さまをおつけした時のこと。

これまでに何度も
お不動さまのお力を借りたことはあるのですが、
その日はこれまで感じたこともないような
ものすごい暑さを感じました。
冷房を効かせた部屋にいたにもかかわらず。

お不動さまは、そのお姿からもわかるように
背中に炎を背負っておられて
悩みや煩悩(マイナス情報)を焼き払ってくださいます。

「お不動さまがものすごいパワーで守ってくださっている」

と感じました。
熱くなったのは僕だけかと思いきや、
セッションのあと、千津さんも
「お不動さまをつけた時からすごく暑くなったね!!」
と言ってました。

ふたりで暑く、熱くなって、まさに全力投球!!
汗ダラダラ、頭頂部までヒートアップ笑

自分で言うのもなんですが、
エナジーコントロールコンシェルジュになった頃と比べると
最近、技の力が強くなったように感じます。

普通のただの塾講師だった僕が
こういう風に変化をしていくのだな、と
自分で自分に驚きつつ、嬉しく思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?