見出し画像

お客様からいただきました

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。
「開運・金運アップで楽して幸せになる」が合言葉です。
学習塾を経営して教育にも携わっています。
大黒様みたいな腹回りの頭皮が露出しちゃった40代ですが、心はイケメンです。妻と二人の子供がいます。
よろしくお願いいたします。

素晴らしい贈り物

今日届いたのがこちらのわさび。
わざわざお客様が送ってくださいました。

丹精込めてお育てになったものをいただく。
これ以上に嬉しいことはありません。

そのお心遣いに感謝しかありません。

おびわんはお金が大好きです。
でも、このような贈り物はもっと価値があると思っています。

そういえば

まだおびわんとしての活動を始めたばかりの頃、
修行として100セッション投げ銭方式で行ったことがあります。

その時に、
ご自分の畑から収穫したきてくれた旬のものを
持ってきてくださった方がいらっしゃいました。

温かい思いに触れて、胸が熱くなりました。
今でも思い出に残っています。

今日の贈り物は

その時のことを思い出させてくれました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?