見出し画像

コロナで不安になってますか?

おびわんがエナジーコントロール®︎(以下、エナコン)を身につけようと決めた一番の理由は、エナコンは自分に技を使えるから👍

いやね、おびわんは聖人君子じゃないのよ残念ながら。
一番はやっぱり自分なのね。
自分を誰よりもまず幸せにしたいと思ってるのさ、本気で。
自分が満たされて、それが溢れれば身近な人だって幸せになるでしょ?って考えているんだよね。

だから、まずは自分自身。自分を整えて、自分を開運させる。
どこかの誰かの言葉に左右されたり、周囲の状況に流されたりするんじゃなくて、自分が自分らしくいるために、エナコンの技を使ってるのさ。

塾もやってるから、もちろん塾生たちにも技を使う。
セッションでは色んな方にも技を使う。
でも、一番に自分に使ってる。

おかげで今春、息子達の受験費用も、引っ越し費用も、車まで、
同時に必要だったけど全て綺麗に融通出来てしまった😆
(直前まで、実はけっこう経営危機だったことは内緒😁
顧問の税理士先生も頭を抱えていたくらい笑笑)

スピリチュアル?とか謎なことを言われるんだけど、こんなにも我欲に正直なんですが…て感じ。
だからスピリチュアルとか言われると痒くなってくる。ていうか、逆に申し訳ない…。
だって、世界の平和とかそういうことより、自分の心の平和を望んでいる人間だからね、おびわんは。

でね、いまコロナとかで色々と先のことを不安に思う人達が多いって感じるんだよね。
テレビつければコロナコロナと不安を煽ってくる。
飲んでパーっとやりたくても、不要不急の外出は控えて〜の繰り返し。

さあさあ、そんな中こんな中、自分で自分を整えられたらどうだろうか?
自分を実験台にして、ガンガン自分を開運させちまう。
どんな状況でも、人生が面白くなってくるんじゃないかな?
自分を浄化させて、覚醒させて、開運させることができるのって、すんごい魅力的だと思うんだよね。

他のがどうなんかは知らないんだけど、自分に技をかけられるってのは珍しいのかな??人には効くけど、自分には効きません…て、それじゃあねぇ。

他の人に技をかけて、それが効かなかったらどうしよう…て思っちゃう人もいると思うんだよね。
だったら、徹底的に自分に技をかければいいと思うよ。
少なくとも、あなたがご機嫌でいれば、隣にいる人も穏やかでいられるでしょ😉

大きな会社であっても、もう自分と家族を守ってくれることはない。
副業だってどんどん解禁されているしね。
これからは自分の人生の道は自分で見つけていかなければならないんだと思う。
コロナがこの流れを加速させたよね。

「不安に襲われたままの自分が素敵な未来を作れる?」
まずはニュートラルな自分に戻し、良い状態の自分にする術を身につけようと、おびわんは考えたんだよね。
でも、瞑想を学んだり、難しい勉強をするのは嫌だった。
大変そうだから修行もちょっと…😅
だから、全てをアプリとしてインストールしてくれるエナコンは有り難かった訳っすよ。
これだけあれば、後は使いこなすだけで良いしね。

変なものが憑いたって技で除霊できる。
免疫を上げて自分を健康バランスを整えるのだって技でできる。
開運日を調べるのが面倒くさいから、自分で開運日を設定できる技を発動させる。嫌な奴がいれば…おっと😁
時間も労力もかけずに、こんな感じの技が使えるようになっちゃう。

結局、全て自分次第ってところがね、エナコンの良いところで、おびわんが好んだところ。

技で不安な気持ちも解消。
コロナだけじゃない、何があっても自分を信じて歩ける、自分に技が使えるって便利だよね😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?