見出し画像

朝、麦茶を飲んで覚醒させる

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。
「開運・金運アップで楽して幸せになる」が合言葉です。

学習塾を経営して教育にも携わっています。

大黒様みたいな腹回りの頭皮が露出しちゃった40代ですが、心はイケメンです。妻と二人の子供がいます。

よろしくお願いいたします。

子供も大人も

大切な勝負の時というのは、自分の持てる最大限の力を発揮したいものです。
試験の日だったり、プレゼンや商談などなど・・・

覚醒

そんな時、エナジーコントロール®︎の覚醒という技をおびわんはよく使います。
そうすると、頭がスッキリ、能力を発揮しやすくなります。

ただ、試験前にいつでも技を送れるわけではないので、
そんな時は事前に技が発動するキッカケを作っておきます。

キッカケ

先日、試験前の受験生と考えたキッカケは試験の朝、麦茶を飲むことでした。
キッカケは忘れないことが重要です。

他に、試験中に消しゴムをギュッと握るなど、
人によって色々なパターンがあります。
いずれにせよ、技を発動させるタイミングをしっかりと相談して決めるのです。

効果

これ、案外効きます。
シャッキリします。

エナジーコントロール®︎の技というのは、
こんな風な使い方もできるのです。

大切なのは

ぜひ自分の力を出し切って欲しい、
そんな思いを込めて技を送っています。
多分、ここが一番大切なんだと思います。

最後までお読みいただきありがとうござました。

エナジーコントロール®︎を習得した私おびわんは、
今までの自分の人生では会えなかったような方と出会うことができ、
自分の人生の幅が広がりました。

世界がぐっと広がり、
セッションを通して、子供から大人の方まで喜んでいただき、
私おびわんは日々大きな幸せを味わっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?