門別12RブリーダーズゴールドジュニアカップH1 11頭

これは難しい重賞でございます。🙀

悩んだ結果1番ヘイセイメジャーを軸に決めました。

話せば長いです🤣

3連単マルチ

1→3.6.8.9.11の60点。

んーと何が来てもおかしないと思いますよ〜〜

参考までに

「栄冠賞(H2)」2着のヘイセイメジャー!
デビュー戦を6馬身差で完勝すると、オープン競走、そして栄冠賞と連続して2着に好走しています。
父は新種牡馬マジェスティックウォリアー!初年度産駒から重賞制覇の期待がかかります!

アジュバントはメンバー唯一の2勝馬!
距離を1,700mに伸ばしてから連勝しているように、スタミナ面での不安はなさそうです。
サンシャイン牧場生産のフィガロ産駒といえば…プレティオラスやハーミアなどなど、活躍馬は多数です!

リヴェールブリスはそのハーミア産駒!
デビューから2戦連続して1,700m戦を走り、1勝、2着1回と上々の成績を残しています。
鞍上は船橋の本橋孝太騎手!プレティオラスの主戦を務めていたジョッキーでもあります。

その他、門別最初の新馬戦を制したヨハネスボーイ、3戦1勝、2着2回のスティールペガサスなどが出走。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?