見出し画像

貴方の人生をHAPPYにするたった1つの方法

おはようございます。

新年度の学校運営の
大変さをまざまざと感じております。

生徒に向き合うときは全力でとこの1年間誓ったので
気が抜ける瞬間が一切なくて
もう、22:00くらいには半ば気合いで立ってるみたいな状況。

でも、4月からインスタで始めた1日1幸せに助けられてる。

とにかく
幸せを1つでも多く見つけようと生活を心がける。

生徒に伝えたいことが伝わった瞬間。

お昼ご飯が美味しかった時。

家族からのLINE。

幸せに思える瞬間は
幸せだ!!ってちゃんと噛み締めるだけで
身体は疲れてても心は満たされる。

やっぱり精神状態を
常にHAPPY状態に維持するってすごい大事で
笑う門には福来るとは本当によく言ったもので
明るい空気を出してるだけでいいことの方が多い。

これは本当に1年間継続できるように頑張ろう。

今日のメモ
・顔が悪い分センスいい、頭がいいって言われたい!!そう思って生きてます。判断は早くする意識はしてます。

・こういう相手の申し訳ない気持ちは相手の重荷を軽く出来る上司になりたいな。

・この話聞いて、高くなくても一生持つものを1つ買おうって決めました。何にしようかなあ。

・需要少ないと思われたけど、味が美味しいからか人気ありすぎて最近見つからなくて困ってる。マジで毎日飲みたい。

では、また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?