忘れられない作品がまた増えました

こんばんは。

石川県の小松空港を貸切にして行った
生配信演劇コメディ「夢路空港」が昨日終了。

通常のアカデミー業務は絶対に疎かにしない中で携わったので
出来ることは限られており
本番前、数日間だけは
石川県に入り同行して見届けましたが
キャストの凄まじい演技力だったり、
計算つくされた台本だったり
面白いものを作るために熱量で仕事に奮闘するスタッフの皆さんだったり
全てが積み重なって
自分が携わった中でも
好きな作品になり忘れられない作品の1つになりました。


最近は自分がプロジェクトを率いることが多い中で
今回はノーミーツさん、ゴラクさんから
本当に色んなことを学ばせていただきました。

いやあ、いかにチケットを売る努力、
お客さん側に立って考える努力が足らなかったと。

もう滞在中はその1つ1つに新鮮な出来事に刺激受けっぱなしで。
同時に、もやもやずっとしてて
そのもやもやを解消するために次のアイディアずっと考えてた。

年内にもう1つくら大きなチャレンジしたいけど
そのときは暑苦しいくらい熱いのやることだけは決定。

とりあえず、夢路空港はみなさん見てください。
絶対に見たら、明日からの人生に少しだけ力もらえるので。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?