見出し画像

今宵は気分がいいので酔ってみます

こんばんは。

明日は休み。
なので、今日は酔うって決めました。

だって、家帰ってきたら
この料理。

呑むしかないっしょ。

考えたら明日のこと気にしないで
酔いつぶれることなんて滅多にないからなあ。

そもそも少しの量で酔っちゃうから
潰れるなんてないんだけど。

最近酔いすぎたなんて
記憶にないから敢えて
どこまで飲めるか試してみることにします。

しばしお付き合いください。

いつ、潰れるか分からないので
先に、今日のメモを。

今日のメモ
・これ、いつも電源少なくなると毎回ビビってる。出れること知って安心した。

・もう、明日の休みもリュウジさんの料理作るんだろうなあ。

・この記事めちゃくちゃ好きだなあ。ぼくも社員としてお笑い詳しくありたい。

・日常不甲斐ないが当たり前すぎて使い方逆に分からない。

では、お酒何杯呑めるかお付き合いください。

ますは、レモンサワー1杯目。

2杯目レッドアイ。


レッドアイ3本命。

グッドバイ。


朝起きてグッドバイは記憶になくて
ちゃんと潰れてたことに笑いました。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?