くだらないに救われる

こんばんは。

昨日、家に帰ったら
珍しく妻が起きてきて
久しぶりにノンアルコールで晩酌。

最近流れが
悪いぼくに霊が付いてるんではないかと 
いう話題になり
昔から私は霊感が強いからと
妻がぼくに霊が付いてるか見てくれることに。

半信半疑ながら
色んな才能を持ち合わせている
我が妻なら霊感も
ありえるんじゃないかと
信じてたら··········

こんな感じで診断してきた。

あまりにもふざけてる。

そして、何より
この人絶賛足を骨折中なのに
こんなにふざけてるのだ。

なんかよく分からないけど
HAPPYな気持ちに。

そのせいか急に
重かった気持ちが軽くなった。

HAPPYのパワーの偉大さよ。

FUNNYになるのは難しいけど
HAPPYは誰でも努力次第で人に提供出来るからなあ。

妻に感謝。

そのおかげか、今日はいい日になった。

明日も頑張ろ。

では、またあした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?