見出し画像

あと、24時間で36歳になります。


今日は・・・・もうすぐ36歳の話。
あと、24時間で36歳。

振り返ったら35歳は、忘れられない1年間。

7月~11月までは、大きなイベントをいくつも担当させて貰えて
東京と大阪の往復を繰り返し。
1月は、世界一のサーカス大会のためにモンテカルロへ。
2月は、1ヶ月で20公演も公演を担当。
3月以降は、家族と過ごして人生観が変わるくらいの毎日。
とにかく、毎日が忙しかった。
でも、それが嬉しかった。

やっぱりゆっくりしているより
毎日が目まぐるしい方が性に合っているし
走り続ける方が幸せを感じるタイプなんだと思う。

コロナウイルスも世間や仕事のこと考えると
決して喜ばしいことでもないんだけど
自分のことだけで言うと、家族との時間も大切にできたし
仕事でもいろんなことを考えるすごく有意義な時間だった。

37歳の1日前にも今日と同じ気持ちで思えたら。
ちなみに、noteの内容は一切変更の予定はござません。
引き続き10,000レビューまでお付き合いください。

今日のはじめて
今日は、自粛後はじめて息子と娘と3人で夕食からの寝かしつけ。

ただ、いつもと違う空気に余計にはしゃぐ娘。
マジックボールをひっくり返し、ご飯は拒否してテレビに夢中。

息子も、息子でいつも以上にギャグを放り込んできてボケたおす。

言葉で書くと楽しそうだけど、疲労が完全に上回り
茶碗の片付けも終わらないまま寝かしつけ。

今度はおもちゃを寝室に持ち込んではしゃぎ続け・・・・。

早く寝てよと思ったら
今度は、
お母さんが恋しくなって大泣きする息子。
それにつられてお母さんがいないことに気づいて泣く娘。

もう堪忍してと
息子にはゲーム10分。
娘には大好きなリンゴジュースをあげて事なきを得ました。

仕事も大変だけど、改めて育児も大変。
寝た後のトゥーンブラストはそれはそれは格別でした。

今日のメモ
・今までは、自分っていうグループ作ってメモ代わりにしていました。

・心が弱いぼくにとっては勉強になる記事。

・これは、絶対やってみたい。見た目もおいしそうすぎる。

・これは、パワプロ好きからしたらめちゃくちゃ気になる記事。

10,000レビューまであと、2,512。

では、また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?