見出し画像

作・演出・声・小道具、全部ぼくです。

リモートになって、初めての週末。
毎日、土日みたいな生活で曜日感覚がない。

そんな生活に、たまに、先行きとか情勢に猛烈に不安になります・・・。

でも今はとにかく前を向いて生きるしかないので、
今日も家族と全力の毎日を!!

今日は、天気が最高だったので、
水遊びメインのベランダ掃除。

画像1

ホースを使って、兄弟で水のかけ合いっこはなかなか盛り上がり。

そして、今日のメインイベントは、
お兄ちゃんが妹のために考えた人形劇。
人形から、お話まで全て、自作。

妹が喜んだかは別にして、教育的にも創造力も養われて

さらに時間も潰せてかなりgood!!


夕方は縄跳びも特訓して、夜は自宅焼肉。
食べ終わったあとは、家族全員で油ぎった床を雑巾がけして…

配置無視してバタンキューで寝てるところを見ると、
HPゼロになるくらいまで全力で遊べてるかと。

画像2

今日のメモ。

・ウソのような本当の話

・子供には、文武両道しっかりさせたい。

・実際食べて1番美味しかったパスタの味再現したい!

・RADIOFISH新曲!!どうしてこんなに毎回癖になるんだろう。

さあ、明日もなにしよう・・・。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?