人生で初めてより人生で最後が増えていく

おはようございます。

娘がトイレでうんこをできるようになり
いよいよオムツ生活とも
この1ヶ月くらいで終わりになりそう。

今でもうんち変えるのは
子供たちのでも嫌悪感があり
可能な限りお風呂場で
お尻を洗い
鼻をつまみながら
オムツを処理するんだけど
それでも人生最後だと思うと寂しいもので。

やっぱりどんなことでも
人生最後は感慨深い。

そして、最近感じる歳のこと。

実際ここまでは人生で
初めてのことが多かったのに
ここからは人生で
最後のことが増えてくると思うと
やっぱり改めて人生の折り返し地点なのかと。

まだまだ若い子の曲聞くし、
恋愛バラエティ番組見るし
自分は若いつもりなんだけどね。

少し、悲しい。

・今日のメモ
何でも使える分まだ1番の正解にはたどり着いてない。

・えっプレミアム牛丼と普通の牛丼2種類あったの?そして、牛丼になって値段据え置きってなんか残念。

・ローソンの生クリーム好きとしては
このコッペパンは食べておかないと。

・やべぇ、今日4記事とも食べ物記事えらんでもうた。

では、また明日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?