もうジャニュアリーも終わりかよ

まじで、早すぎない?

ジャニュアリー早すぎる。

工員矢の如し。いや、工員て。

めっちゃ歩くのが早い工員だろうか。すばやい工員。シュバババ!しかし本当にこういう変換ミスネタが多いな。なんかすみません。

光陰矢の如し。本当に昔の人は良い感じの言葉を考えるものだと感心する。

ところで本当に、普段通りのままここまできてしまった。

noteも結局、昨年通りのまま、2日に1回のペースで続けてしまってきている。2024年になるちょい前くらいは、

「ヨォ〜し、2024年は新しいことにチャレンジするぞ⭐︎」

なんて思っていたのだが、結局何も変わっていない。

noteでなんの為にもならない、毒にも薬にもならない、駄文雑記を書くのが楽しいのだ。

何も変わらぬジャニュアリーであった。

フェビュリュアリーもそんな感じになっちゃうのかしら。マーチも。こわいなーこわいなー。

一人ラジオを始めようかと思っている。

そんなことを考えている、ジャニュアリーの終わりである。なんだこの雑記。草生える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?