涼しくなってきた

朝晩はちょっと涼しい

ほんの僅かに、ではあるが、涼しくなった気がする。いや、まだまだシャツは腕まくりをしているけれど。

ただ、朝、草花に水を与えているのだけれど、そこまで汗をかかなくなってきた。

これが本当に真夏だと、もう全身びしょ濡れ、え?なに?花に水を与えていたのではなく、自分に水を与えていたの?光合成すんの?葉緑素もってんの?

というくらい、全身が汗でずぶ濡れだった。

もう季節は秋になりつつある。それと同時に、あと少しで、2023年も終わる。

最高だ。はやく、はやく夏よ、いなくなってくれたまえ。

学生時代の、夏の思い出


ない。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?