見出し画像

馬券年間収支12年連続プラス、本物プロの穴予想(19年7月17日 船橋厳選9レース・気まぐれコメント付)

こんにちわ。自称・穴馬券プロのオビ太郎です。

競馬で勝てることを証明しようとツイッターで配信を開始。
・3/11、116万馬券的中で合計153万円GET
・4/30、配信8レース全的中・1日のトータル払い戻しで帯越え
・5/14、◎5人気、穴指定8人気の2頭推奨 ⇒ フォロワー様132万円馬券GET
・6/23、20万馬券、買い目指定宝塚記念的中などでトータル払い出し帯越え
などなど、ある程度は私の予想についてご信頼をいただけることが出来たかなと思います。

ただし、あくまで予想と馬券の購入は自己責任。
ここが理解できない方はご遠慮くださいませ。

私は基本的には穴狙いです。
『競馬は的中率ではなく回収率』という方には合うかもしれません。
2018年末までの累計の帯獲得数は20、ただこれは張る金額にだいぶ左右されてしまうので、そこは私の買い目から各自無理がない範囲でご検討ください。

私の予想は原則買い目を記載しておりませんが、馬券の組み立て方等に関しては別途講座noteで今後も私の考え方・ノウハウを数量限定配信していきますので、残数があるうちに是非ご確認ください。


以下、配信レースの見方です。

①通常レース:★なし
 → ご参考まで。倍率等によっては見もあり。
②勝負する価値ありレース:★
 → 期待値的に買ったほうが儲けが期待できると判断してます。
③自信ありレース:★★
 → いわゆる勝負レース。予算に応じて私は配分を2倍ほどにします。


私の券種は基本的に馬単、三連複、三連単です。
穴狙いではありますがオッズが見れない事前予想のため、推奨馬が本命サイドとなる場合もありますのでご了承くださいませ。

また、一応下記免責事項・注意事項を追記しておりますのでご確認ください。

※全てのnoteに記載された内容に関する無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteご購入に関するご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
※予想・馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※的中・利益を保証するものではございません。もちろん私の精一杯で予想をしておりますが、そこはどうかご理解くださいませ。お叱りは甘んじて受けます汗

今日も競馬を楽しみましょう!

ここから先は

861字
この記事のみ ¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?