見出し画像

【無料】馬券年間収支13年連続プラス、本物プロの穴予想(20年6月20日函館・阪神・東京全15レース強調材料ranking)

こんにちわ。自称・穴馬券プロのオビ太郎です。

競馬で勝てることを証明しようとツイッターで2019年3月から予想配信を開始。無料期間を含めた配信開始後、帯が絡んだ実績は下記の通りです。
※投資はすべて1レースで最大でも2万円以下が目安、基本1レースの購入額は1万円~3万円が目安となります。50万円で2倍にドン!とかではありません※

■2019年 帯ゲット関連実績■
①3/13、116万馬券的中で合計153万円GET
②4/30、配信8レース全的中・1日のトータル払い戻しで帯越え
③5/14、◎5人気、穴8人気2頭推奨 ⇒ フォロワー様132万円馬券GET
④6/23、20万馬券、買い目指定 宝塚的中等でトータル払い出し帯越え
⑤11/3、47万馬券、買い目指定 AR杯的中等でトータル払い出し帯越え
⑥11/23、9万馬券×600円買い目指定キャピタルS的中等で、フォロワー様帯GET

などなど、ある程度は私の予想についてご信頼をいただけることが出来たかなと思います。

ただし、あくまで予想と馬券の購入は自己責任。
ここが理解できない方はご遠慮くださいませ。


私は基本的には穴狙いです。
『競馬は的中率ではなく回収率』という方には合うかもしれません。
2019年末までの累計の帯獲得数は21、ただこれは張る金額にだいぶ左右されてしまうので、そこは私の買い目から各自無理がない範囲でご検討ください。

私の予想は原則買い目を記載しておりませんが、馬券の組み立て方等に関しては別途講座noteで今後も私の考え方・ノウハウを数量限定配信していきますので、残数があるうちに是非ご確認ください。

また、下記免責事項・注意事項を追記しておりますのでご確認ください。

※全てのnoteに記載された内容に関する無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteご購入に関するご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
※予想・馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※的中・利益を保証するものではございません。もちろん私の精一杯で予想をしておりますが、そこはどうかご理解くださいませ。お叱りは甘んじて受けます汗

今日も競馬を楽しみましょう!

★強調材料rankingについて★
虎の巻でも公開をしているオビ太郎の予想方法から、買える材料(強調材料)が多い順に並べ、その差をグループ化したものとなります。
上位、左から評価できる順に並べていますが、重視する強調材料を変えることで浮上する馬をみつけ、評価の上げ下げをして最終的な判断を下す前の「予想の下ごしらえ」としてオビ太郎が必ず作成しているものです。
原則として、二連系以上なら2番手グループ以上は買う対象、3番手グループは悩んでオッズみて決める位置づけです。



◆6月20日強調材料Ranking&メモ◆
※推奨馬、買い目に関してはオビ太郎が買ったレースからランダムで記事に追加・更新の予定ですが、どれぐらい買うかもオッズ次第で未定です。基本はRankingとメモをご参照ください。


==================
阪神1R
強調材料ranking
TOPグループ:8
二番手グループ:7
三番手グループ:14.12.11.16.5.4.13.9.6
メモ:午前中のレースで強調材料が抜けてる馬は朝の時点でほとんど1倍台の1人気(東京2Rの7番、東京3Rの7番など)そんな中でTOPグループに1頭で推せるオッズなのがこのレースの8番ヤングブラッド。朝の時点で2人気4.4倍ならこの馬軸で今日の運試しをしようかと。2倍台になるようならスルーします。最近調子悪い松若さんなのが少し不安だけど重い馬場でいい時計だしてるのも心強い。初ダートの馬も少し怖いけど(汗)

◎8ヤングブラッド
==================

画像1

画像2


==================
函館3R
強調材料ranking
TOPグループ:5.9.1.13
二番手グループ:3.11
三番手グループ:4.10.12.7
メモ:線引きするならこの形になるけど結構な混戦。函館芝2,000は内枠有利のセオリーに従ってフルキチさんの1番、藤岡佑さんの3番、池添さんの5番あたりを中心にちょっと買おうかなと。
==================

画像3

画像4

==================
阪神6R
強調材料ranking
TOPグループ:12.3.1
二番手グループ:─
三番手グループ:13.4.6.5.9.17.10.15
メモ:未勝利戦だからここで一変もあり得るとは思うけど、ここまでの強調材料でいうとTOP3頭と他の馬にはビックリするぐらいの差があるレース。TOPの3頭だけで三連単BOX6通りでいいような気がするレベルなんだけど、そうは上手くいかないのが競馬。ただ、3頭のうちから1着は必須、もう1頭が3着以内にもう1頭はきてくれと思ってます。三連単フォメでいこうかと。

◎12タンジェリンムーン
○3ダンツイーバ
▲1カサドーラ
==================

画像5


==================
函館7R
強調材料ranking
TOPグループ:4.9
二番手グループ:7.8.1.11
三番手グループ:3.10.2
メモ:二強が少し抜けてる感じ。ただ安定感イマイチな馬&休み明けで人気集めるようなら逆張りしても面白そう。穴でちょっと優先したいのは8番2番3番あたり。うまいこと拾える感じで三連複を少額。
==================

画像14


==================
東京7R
強調材料ranking
TOPグループ:5.11
二番手グループ:10.4.3.9.2
三番手グループ:8.1.7
メモ:強調材料は二強が抜けてる感じ。外人ジョッキーもいないし、ここは揃ってきてくれて、三頭目に穴がきてくれる展開を期待。ヴァリアーモ、前走出遅れと不利の前走は無視でOK、人気下がることを期待。今日は遅れないでください汗

◎5ヴァリアーモ
○11カナロアガール
==================

画像13


==================
函館8R
強調材料ranking
TOPグループ:5
二番手グループ:1.3.9.4.8
三番手グループ:7.11
メモ:連闘しまくりの馬ばっかし(汗)先週も5番のインザムービーが人気落ちしそうと読んで推奨したんだけど、まさかの2人気でしかも3着というろくでもない結果になっちゃったのが軽くトラウマ。
インザムービーがまた人気になるなら、先週タイム差なしだった3番のノーブルをねらいたい。
==================

画像12


==================
阪神8R
強調材料ranking
TOPグループ:8.3.11
二番手グループ:2.10
三番手グループ:6.7.1.9
メモ:川田さんのサトノがなんか人気になりそうだけど、ここまでのレースからはこのメンツならそこまで差がない感じ。線引きするとこうなるけど(汗)サトノが人気するならあえて狙いたいのは前走大敗でまったく人気なさそうな6ホウオウエクレール。朝の時点でブービーだけど、よくよく調べたらそこまで差はないので、複勝とかワイドとかちょいと買っても。
==================



==================
阪神9R
強調材料ranking
TOPグループ:2
二番手グループ:7.9
三番手グループ:3.4.8.5.10
メモ:多分僕は馬券買わないけど、メンツ的にすごい楽しみなメンツ。重い馬場で前走いいタイムを出した松山さんの2チュウワが中心だと思うけど、後のメンツはかなりドングリ。シャイニーロックのここでの初芝挑戦とかどんな感じかかなり興味あり。
==================


==================
東京9R
強調材料ranking
TOPグループ:5.4.11.6.2
二番手グループ:8.3.7.
三番手グループ:10.14.1.12
メモ:混戦模様。長距離ほど騎手の力がでるという競馬の格言から考えるとTOPの馬達でスンナリ決まりそうな気もするけど、雨が残る展開なら結構な穴馬が台頭しても全然驚けない。個人的にはルメさんが人気吸うこともふまえてレーンさんの4スマイルと、53キロで恵まれた印象の福永さん騎乗5ブラックマジックを中心に馬券を組む予定。

◎4スマイル
○5ブラックマジック
==================


==================
阪神10R
強調材料ranking
TOPグループ:11.10
二番手グループ:8.2.1.16
三番手グループ:15.14.5
メモ:TOP二強だけど、11と10との間にも少し差がある力関係。川田さんの11レシプロケイトは馬券内は来なきゃダメなぐらい二番手以下とは差がある。松山さんの2番アポロビビは昇級で初の阪神だけどここでも十分期待したくなる。穴目で面白そうなのは15ロード。
==================

画像11



==================
函館11R
強調材料ranking
TOPグループ:10.6.14
二番手グループ:─
三番手グループ:5.12.11.16.1.2.7.8.4
メモ:阪神6に似たTOP3頭が強調材料の数でとびぬけパターン。ここもアタマともう1席はTOPから決まって、あとの1頭が変なのくることを期待して馬券買います。1頭しかこないならハズレで決め打ちます。全部こないはあり得ないと思ってるけど(汗)

◎10ブラッディムーン
○6ボストンテソーロ
▲14アリア
==================


==================
阪神11R
強調材料ranking
TOPグループ:13.14
二番手グループ:9.12.15.5.11
三番手グループ:3.7.10.4
メモ:13ヴェンジェンスと14クリンチャーが強調材料の数でも抜けてる感じ。このメンツで馬券外ってことはどちらの馬も許されない感じだけど、人気だろうしあんまり買いたくなる感じもしない微妙なレース。二番手の5頭同士で1.2着とか来たら配当ハネそうだけど13.14が普通に走ったらどうかなー。流れみて穴からいくなら5アングライフェンと11マイネルユキツバキを狙います。
==================


==================
東京11R
強調材料ranking
TOPグループ:1
二番手グループ:14.16.7.10.11.3.2
三番手グループ:8.12.15.6.5
メモ:普通に考えたら1グレートタイム、強調材料の数も突き抜けの1強。ただ、重い馬場で砂、包まれたらどうすんの?って言いたくなる最内枠のレーンさん。1倍台とかになるなら、あえて単勝で他の馬狙ったり、スケベ心でぶっ飛びまで期待して1がこなくても当たるような配置で三連複フォメとかもアリかも。14.16.7あたりにぜひ奮起していただきたい。
==================


==================
阪神12R
強調材料ranking
TOPグループ:10.4
二番手グループ:14.13.16.2.9.5
三番手グループ:15.8.11.6
メモ:強調材料では突き抜けて二強。鞍上がイキのいいルーキー泉谷さん&最近穴を持ってくることが多い川須さん。この二人ならそこまでの人気にはならないとみていて狙ってみたくなる。二頭とも馬券外になっちゃいけないレベルで強調材料は多いので人気にならずに頑張りを期待。

◎10ヒバリ
○4ロードエクスプレス
穴16ビアイ
==================

画像9

画像10

==================
東京12R
強調材料ranking
TOPグループ:12.3
二番手グループ:4
三番手グループ:7.13.9.16.1.15.14.6
メモ:ルメさんの乗る馬の強調材料が少ないこと、そしてレーンさんがあんまり得意ではない重い馬場の砂ってことでちょいと穴党の心がウズウズする。個人的には菅原さんの12メタルスパークから相手にルメさん、レーンさん以外の馬がくることを期待して買ってみたいとイメージしてます。印回すまでの基準には届かないけど、クソ穴のヒモなら江田さんの6スマートグランダム。

◎12メタルスパーク
==================

画像7

画像8

※この度は私の配信をご覧いただきまして誠にありがとうございました。ご参考になりましたら、いいね!やオススメをしていただけると大変励みになります。皆様の馬券構築のお役にたてれば何よりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?