見出し画像

#57 : BEB5, Karuizawa

今月頭にオープルした星野リゾートの若者向け新業態のホテルにふらっと。
部屋が秘密基地みたいで楽しげで、20代〜30代のグループや家族が多くて居心地よさげ。パブリックスペースに色々あってみんな部屋から出てきているのも明るくてよかった。

なにより行きのタクシーのおじさんが、BEB泊と知るやいなや、ガチ星のやはコスパ悪すぎて泊まる価値なしと痛烈にディスってたのがパンクで最高だった。

✳︎

どうでもいいけど、什器に使われていたホルムガードの花器がかわいくて、(色違い持ってるけど…)おみやげがわりに同じものをポチ。


Leica M10-P / Summilux 35mm・Summilux 50mm

こつこつと写真をあげていこうとおもいます。