見出し画像

【忘却度100%】ブレイク・クラウチ「ダーク・マター」

2017年11月20日。
 
 読んだそばから忘れるミステリシリーズ。
 読了後の日記には「面白くはない」。じゃあしょうがない。

<ネットで調べてみる>
 
 失礼しました。ミステリどころか、パラレルワールドもの(SF?)でした。

 そして私、この翌年の4月に引っ越すことを決め、同時に人生の整理も始めることにして、その準備もかねてこの時期から、蔵書を(数えられませんでしたが1000冊以上は余裕で)片っ端から処分することを決めます。
 たぶん本書はすぐそちら行きだったんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?