見出し画像

【忘却度90%】永倉万治「二丁拳銃でドカン」

1997年2月1日。

 前項で、最初の小説執筆のことを書きましたが、書き上げた後でこの永倉先生の2冊を買って読んで、さらに大好きな「陽差しの関係」「結婚しよう」もこの再読してました。
 自分が書いたものがどのくらい永倉先生に近づけたか確認しようとしたのでしょうか。
 かすりもしなかったですけど。

<ネットで調べてみる>

 ところでこの後日の書棚の一部。
 この数ヶ月買った本を一時的に積んであります。記録にないけど、立花隆先生の「宇宙からの帰還」があるな。
 その左にあるのは、前に書きましたが私が過去買った本でいちばん重い「地球/母なる星」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?