見出し画像

【忘却度80%】リチャード・ブローディガン「愛のゆくえ」

1992年11月19日。
2006年11月12日再読。

 二度も買ってます。そしていままた忘れかけてるので、三度目買わなくてはいけないでしょうか。

<ネットで調べてみる>

 三度目買わないですむように、紹介文コピーしておこう。
「私は人々の一番大切な思いを綴った本だけを保管する特別な図書館の住み込み館員。ある夜訪れた完璧すぎる容姿に悩む美女と恋に落ち、三年も外出していなかった私も旅に出ることに。行く先々で注目を集め騒ぎを起こしつつ旅を終えると私たちの前には新しい世界が開けていた……不器用な二人の風変わりな恋物語」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?