見出し画像

【忘却度90%】高橋幸宏「犬の生活」

1989年7月24日。

1989年9月16日再読。

 大学のクラスの女子に借りた後、自分でも書い直したような気がします。

 こんな風に幸宏さんのアルバムを友達に借りてダビングしたり、エッセイ集を借りて読んだりしてた大学時代の私。

 まさかこの20年後、そんな私が幸宏さんのアルバムのライナーノートを執筆することになるとは、このときの自分は信じないだろうなあ。

高橋幸宏「犬の生活」

<ネットで調べてみる>

 このころの幸宏さんだと、「四月の魚」と「今日の空」と(バカラックのカバー)「エイプリル・フールズ」ばかり聴いてた時期だったと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?