見出し画像

【忘却度40%】踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

2012年9月10日、14:30(映画館不明)で鑑賞。

 もらった東宝映画券みたいなので見ました。
 踊る大捜査線についての思いは「」「」「」と語ってきました。
 そして4作目。「3」よりはマシだけど、「相棒」とか他の刑事ドラマっぽいことを入れなくてもいいのに入れて、でも最後にわけのわからない青島の「勘」と、すみれさんのバスジャックで終わらせて盛り上がったようにみせる、ひどい代物でした。

 スタッフ同じなのに、途中から道を踏み外していくのに誰も気づかなかったのかと、悲しい気持ちになります。

<ネットで調べてみる>

 こんなの作るくらいなら、「秋の犯罪撲滅スペシャル」をそのまま劇場で流してくれたほうがよかったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?