見出し画像

【忘却度90%】天井桟敷の人々

1990年12月25日、日比谷シャンテで15:00の回で鑑賞。

 名作映画ベスト100みたいな本を買うと必ず上位にランクインしてたので、このリバイバル上映で見に行ったかと思われます。感想は当時の日記に。

「途中寝てしまった。隣に座ってた女の子をナンパすることばっかり考えてた」

 勇気出して声かければよかったなー。

 そんな話はどうでもよろしい。

 3時間か4時間あるんですよね、確か。

<ポスターを見てみよう>

天井桟敷の人々ジャケ

 最近のジャケです。

<ネットで調べてみる>

 あらすじを読みましたが、あの日の日比谷シャンテのまどろみの中から、私の記憶が戻ることはありませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?