見出し画像

【忘却度50%】猟奇的な彼女

2002年9月20日、18:00アミューズ試写室での内覧試写で鑑賞。

 最高のラブコメ。
 原稿も何本か書いた記憶あります。
 でも、猟奇的な彼女はなんで一度姿を消してしまったのかとか、どういう経緯であの大きな木の下で再会したのかとか、終盤のことは忘れてしまいました。
 でも、たぶんいま見ても好きな映画だろうなあ。もう20年も経つのかあ。

<ネットで調べてみる>

 あらすじ読んで、ラストに親戚の叔母さんのナイスプレーで、2人がこっそり手を繋ぐくだりを思い出して、いまぽろぽろ泣いております。
 でも映画の冒頭、主人公が母親の言うとおり、叔母さんに会いに行ってればヒロインを紹介されたんですよね。それだとこの映画、10分で終わっちゃいますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?