見出し画像

【忘却度30%】マニアの受難

2006年10月20日、サンプルで鑑賞。

 私がいちばん好きなバンド、ムーンライダーズのライブドキュメンタリー。
 しかもこのライブ、いろんなゲストがムーンライダーズの曲を歌うという、日比谷野音の結成30周年のものなんですが、私、ご招待いただき現地に行っております。
 しかし、ライブを堪能しようと思ったのもつかの間、最初のゲストである私のいちばんの先輩から、出番が終わるなり「飲みに行こー」とメールが。
 大好きなバンドの記念すべきライブ、ほぼ全部見ることなく、その場を後にしたのでした。
 このサンプル(ビデオかDVD)でようやく、私が早々に引き上げた後に、どれだけ豪華なメンバーでどれだけ豪華なライブが行われたかを知りました。

<ネットで調べてみる>

 そして私、当時この映画の宣伝用ホームページに、コメントを頼まれて書いております。
 おかげで、後のDVDボックス、ギャラがわりにいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?