見出し画像

【忘却度70%】ウーマン・オン・トップ

2000年8月8日、15:30フォックス試写室。

 タイトルだけだと思い出せなかったかもしれませんが、日記に「ペネロペ・クルス」という記述があったため、少し思い出してしまいました。

 いや、思い出すべきなんですけどね。

 「バニラ・スカイ」でアメリカでも有名になったペネロペ・クルスの、アメリカ映画初主演作。料理番組の先生で人気爆発、すっごくわかりやすく、いい女に男が群がる系の話でした。

<ポスターを見てみよう>

ウーマン・オン・トップ

 まあでも、たまにはいい女を見るだけの映画があったっていいじゃないですか。

 とかって軽口くらいでも昨今、怒る人がいるとかいないとか。

<ネットで調べてみる>

 映画は上で書いたことの以上でも以下でもございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?