見出し画像

【忘却度70%】ブロードウェイと銃弾

1995年5月9日、15:30ヘラルド試写室で鑑賞。

 ウディ・アレンですね。

 いろいろ忘れてるんですけど、チャズ・パルミンテリのマフィアの男が、主人公が書いてる舞台劇に、ああだこうだ口を出してくるんですよね。しかもそれで面白くなっていくという。(最近見たのですが三谷幸喜さんの「笑の大学」的)

<ポスターを見てみよう>

ブロードウェイと銃弾

 ジョン・キューザックだったことをすっかり忘れておりました。

<ネットで調べてみる>

 ヒロインたちとのくだりをほぼ忘れてて、チャズ・パルミンテリのくだりだけ覚えてるって、どんな記憶の仕方なんだ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?