見出し画像

【忘却度70%】ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

2014年10月12日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 ゴッドタンは昔から毎週録画して見てます。このシリーズ、とくに好きでした。
 
 AV女優の方って、「ものすごくお芝居上手い方」と「びっくりするほど下手な方」にはっきりわかれると思うんです。ドラマものAV好きの私の私見。
 このシリーズに出られてる方は、もちろん前者。とくにみひろさんは、超一流女優です。

<ネットで調べてみる>
 
 関係ない話。
 私、とある映画に共同脚本で参加してるのですが、二人のヒロインのうち一人の女優さんは私が決めさせていただきました。
 監督とプロデューサーから、理想の容姿を伝えられ「誰かいい人いない?」と相談されてすぐに思いついたのが、キス我慢選手権の「2」の演技がすばらしかった女優さんだったのでした。
 無事、私が参加してる映画にご出演いただけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?