見出し画像

【忘却度30%】GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

1995年9月21日、15:30イマジカ試写室で鑑賞。

 まあ私が語るまでもなく、いろんな表現作品の「基本」となったひとつの作品ですよね。

<ポスターを見てみよう>

攻殻機動隊

 これを書いてるのは2021年8月29日なのですが、検索したらまさにこの9月17日に4Kリマスター版が公開されると知りました。

<ネットで調べてみる>

 私いまだに、ビデオ化時にプロモーションでもらった、このビジュアルの「テレフォンカード」持ってます。いまの人はそもそもテレカを見たことないんだろうな。

攻殻機動隊テレカ

 そしていま画像検索やオークションサイトを見て回ったのですが、どこにも出てきませんでした。もしかして貴重だったりするんでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?