見出し画像

【忘却度100%】サイレント・ランニング

2017年6月25日。
 
 まったく記憶にないんですが、「耳の聞こえない主人公がマラソンを通して友情や愛情を知っていく話」と予想してみます。

<ネットで調べてみる>
 
 ここまで大ハズレすると我ながら清々しい気持ちです。
 そしてこんな記憶に残りそうな70年代(ですよね?)のSFをまったく覚えてない自分も。

 植物を大事にする宇宙飛行士と、可愛いロボットたちの予告見ても、まったく思い出せずでした。
 2021年、BSでやってた「禁断の惑星」見て、私の脳の「昔のSF枠」から本作が押し出されたのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?