見出し画像

【忘却度60%】トゥルー・ロマンス

1995年12月6日、レンタルビデオで鑑賞。

 タランティーノ脚本作。

 クリスチャン・スレーター(千葉真一ファン)と、ロザンナかパトリシア・アークエットの逃走劇。

 悪役にゲイリー・オールドマンがいました。

<ポスターを見てみよう>

トゥルー・ロマンス

 いちばんの悪役はクリストファー・ウォーケンでしたか。

<ネットで調べてみる>

 なぜか私、この映画の主人公の父親役のデニス・ホッパーと、ショーン・ペン監督作「インディアン・ランナー」の主人公の父親役のチャールズ・ブロンソンがごっちゃになりがちだったんですよね。しかもそっちにもデニス・ホッパー出てるのに。なぜでしょう。

 聞かれても困ると思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?