見出し画像

【忘却度40%】007/慰めの報酬

2015年9月6日。
 
 私や友人の間では、「007史上いちばん強そうに見えない敵」と「いちばん地味な殺し方」と呼んでます。
 マチュー・アマルリック、好きですけどね。
 
 ダニエル・クレイグ時代でやはりいちばん印象に薄いですね。忘却度もいちばん高い。

<ネットで調べてみる>
 
 でも、評判いいですけど私は「ノー・タイム・トゥ・ダイ」を本当に受け付けられない派ですので、こちらのほうが好きです。
 
 もちろんダニエル・クレイグ時代、というか007全部ひっくるめても、「スカイフォール」が最大傑作だと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?